The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

2020年のライブ記録

1/31(金)音屋スタジオ+

2/2(日)BIRDLAND

2/24(月)音屋スタジオ+

3/20(金)PENNYLANE

3/29(日)音屋スタジオ+

7/18(土)音屋スタジオ+

8/10(月)BIRDLAND

9/6(日)PENNYLANE

9/19(土)音屋スタジオ+

10/4(日)BIRDLAND

11/15(日)PENNYLANE

11/21(土)エレキ酒場オリハント

12/12(土)PENNYLANE

12/20(日)カフェ ポルカ 

12/29(火)音屋スタジオ+

 

15本。コロナ禍の年にしてはなかなかの本数だった。緊急事態宣言が出たあたりは全然やれなかったなー。その時期は本当に好きな場所、文化が悪者扱いされたり、でも何も出来ないのが心苦しくてずっと苛立ってた。。

 

まぁ自分の場合は3密になるようなライブとか滅多にないからこうして動けるのであって、もっと集客ある人や大手は災難でしたよね。来年はどうなるか分からないけど、頑張って行きたいです。

 

自分的には演奏を強化したいし歌ももっと伝えられるようにしたい。奇抜とか特異とかを敢えて目指すのではなく、其処や底にあるものを曲に込めたい。

あとは音源、、、

 

まず、今年一年色々な方にお世話になって、新たな縁も出来たかと思います。ありがとうございました。

来年も何卒。