The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210425 BIRDLANDライブ後記

遅ればせながら記録を残しておく。

 

4/25(日)はBIRDLANDでライブでした。


f:id:y_i_sdcmzk:20210509224706j:image


f:id:y_i_sdcmzk:20210509224728j:image

1.Departure day

2.Colorless Seasons

3.風見鶏

4.早く行けよ

5.雷鳴

6.「いいさ。」

 

見てくれたお客様、共演者、BIRDLANDスタッフ皆さま、ありがとうございました。

 

最近は機材の運搬の問題だったり楽曲の可変性のことを考えたりで、ちょっと音作りの方向を見直そうかと思っていたところ、内村さんから的確な指摘をいただき、やっぱそうだよなぁと実感。また本番で弾いてみた感じで確信に変わったり。

もっと生々しくいきたいものです。メカメカしいパターンも用意しつつ。

 

いつもバーランの音は気持ち良い。自分の核の部分を解放するような演奏が出来る。移転前にまたやれたらいいなと思いつつ、移転先でやれる日も楽しみにしてます。

 

そして共演のtsuさんの歌が素晴らしかったし、おばらかずゆきさんからの「初期DirやPierrotの匂いを感じる」との感想は嬉しかったな。

また何処かでよろしくお願いします。

 

まだまだ精進、変化していきたい。

 

 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1