The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220924音屋スタジオ+ライブ後記

1.風見鶏

2.赤涙

3.早く行けよ

4.傘も持たない君へ

5.A.L.C

6.Poorly(新曲)

 

まずは会場で配信で観てくれたお客様、投げ銭入れてくれた方々、共演者皆様、音屋スタジオ、どうもありがとうございました。

一ヶ月ぶりくらいのライブだったし、最近は何だかケツに火が着いてる感じで個人的にいつもより気合いを入れて臨んだ。それで力みが出てしまったりもしたけど、ギリギリまで悩んだ新曲も何とか着地させることが出来てよかった。

でも何より、観てくれた方たちが楽しんでくれてたのがすごく嬉しかった。もちろん自分自身も楽しめた。俺の曲は、パッと聴いて明るい感じでもないし寧ろ暗い部分が多いけど、その中にも何か光を見出してくれたならとても嬉しいです。

もっと良い曲作るね。

 

今回のライブから新曲「Poorly」をYoutubeに上げたのでよかったら聴いてみてください。

https://youtu.be/bIgSpoJzojc

 

次回は10/2(日)長町RIPPLE。

この日は俺以外全部バンドなので、是非力貸してくれると嬉しいです。ご予約いつでも待ってます。

teru4st@gmail.com

 

Twitter
https://twitter.com/yu_ki_sdcmzk

動画
https://youtube.com/user/teru4st1

Instagram
https://www.instagram.com/yu_ki_rme

購買部(私がデザインしたTシャツ等)
https://suzuri.jp/y_i_sdcmzk

ブログ
https://sdcmzk.hateblo.jp/