The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

雑言連 2023年10月

25

・強い言葉使いますね。

何かあるとすぐワクチンに絡める連中、訃報にわけわからないリンク貼る連中、名前も顔も出ているのに「誰?」なんて書き込む連中

同じ人間だと思いたくないんだよ。

 

23

・こんなにも何も出来なくなってしまつたなぁ

・さっさと終わりにしたい。

20

・あの空間・ああいう人間の中で過ごしながら得る金、そんなに大事に思えなくなってる。

・よく発作のひとつ起こさないものだと、それだけは自分を褒められる。本当にツラい。

・先週から、というかこの三ヶ月ほど極度の緊張が続いてて、日々ぐったりとしてしまう。理想はあくまで理想なのかもしれないが、あまりに乖離している。

15

・何故あの空気が罷り通ってるのか、どう考えてもわからない。わからない人から離れていったんだろうか。

6

・恐らく、いまの職業に向いてないと思う。

・余所者と下の立場の者にはすげー強気なのウケる。

 

3

・朝を裏切りたい

・どんだけ告知しても例え「〇〇のカバーやります!」つっても来る気ない人ほど、あとで「行きたかったー!」とか言いますわな。自戒も込みで。