The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

雑言連 2023年9月

24

・夢にまで職場の人間出てこないでくれ。一日損した気分だ。

 

23

・仕事始めてからの方が無職の時より精神的にも経済的にもしんどいの、何のバグですの?

・とっくに破綻してることで知られる「人生」

 

22

希死念慮がひどい。さっさと終わりにしたい。

・自分の無能さに吐き気がすんだよ。

 

20

・毎朝1時間とかかけて通って、それがため夜もゆっくり出来ないし、案の定無能さらしてる始末で。自分何がしたいんだ。

・作詞作曲マジわからん

 

10

・毎晩泥酔していたころに出会った人達とは殆ど会う機会もなくなったけど、本当に偶然遭遇するとホッとした気持ちになる。お互い生きててよかったですねって。相手がどう思ってるかは知らないけど笑

・私が思う手練れと私の間にはそれはもうどでかい壁があるのです。相当なことをやらないと向こう側が見えない。その景色が想像もつかないほどに。