The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201208雑記

(0:15現在)就寝予定時刻から45分が過ぎた。睡眠不足が効いてきて頭の調子がよくないので日付が変わる前に寝たかった。だが出来なかった。こういう小さな「出来なかった」が積み重なって自己肯定感の低い人間が出来上がる。どうせ出来ないしな、俺に力がないから、と言ったぐあい。くだらねえな。

 

自分が居る場所は何処でもなく此処でしかない。SNS映えでキラキラしてはないし血で血を洗う戦場でもない。途方もなく金は無いが直ちに死にはしない。

 

鬼●の刃のヒットを「流行に興味ないわー、ミーハーじゃないんでw」とか言ってしまえるクリエイター崩れに吐き気がする。アティテュードもクソもない。流行ってるから云々が評価のポイントな時点でミーハーそのものじゃないかと。それに気づかずどや顔でアングラ仕草、勘弁してくれ。

 

あぁ別にこんなこと書きたいわけじゃない。どうでもいい奴らのことなんかどうでもいい。

12/12(土)PENNYLANEでライブやるから来てくれよってことだけ。それだけ。連絡とかくれなくていいので。


f:id:y_i_sdcmzk:20201209082346j:image

(8:26現在)おはよう。