The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210822 PENNYLANEライブ告知

f:id:y_i_sdcmzk:20210817204539p:plain

気づけばPENNYLANEでのライブ回数もだいぶ増えた。昨年から現在に至るまで緊急事態や時短要請でかなり苦労してるようで、だからではないけどライブをやったりすることで多少力になれたらなと思ったり、とは言いつつ一番は自分がやりたいからやるのであり。
お客さん来てほしいけど、積極的に呼べるわけない状況。せめてtwitterやブログでは告知させてほしい。どうか無理なく。ご来場叶わない方は配信・投げ銭で参加してくれたら嬉しいです。https://youtube.com/channel/UCaL68Z8Gi-Aw4ayhG36f8Ng

現在新曲作成中だけど、自分的に色々難しい曲になりそう。今回もしくは近いライブで披露出来たらなと。
そういう感じなんで、よろしくです。予約・お問い合わせはteru4st@gmail.comまで。

ライブ映像など↓↓↓
https://youtube.com/user/teru4st1