The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210609

6/9で「ロックの日」だって。私も他の誰かもロックに魅了された日からずっとロックの日なんだがね。

そんなことはどうでもよろしい。

f:id:y_i_sdcmzk:20210609221750j:plain

6/12(土)北仙台PENNYLANEにてライブです。
私の出番は19:00~となります。25分セットと普段より若干短め、そして初共演の方ばかり。つまり初めてのお客様がほとんど。諸々勘案してセトリを組みました。

ご来場いただけたら非常にありがたいです。ライブ配信(https://youtube.com/channel/UCaL68Z8Gi-Aw4ayhG36f8Ng)も視てもらえたら嬉しい。投げ銭もよかったら。。


よろしくお願い致します。


https://youtube.com/user/teru4st1