The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201212 PENNYLANEライブ告知


f:id:y_i_sdcmzk:20201204002807j:image

12/12(土)北仙台PENNYLANEの詳細が出ました。この日は2番手、18:40~。

初めて共演する方がほとんどですね。ワタクシ、一人で活動しはじめて2年ちょい経つけど、まだまだ仙台のシーンでも知られていない存在なのでいつも初心者みたいに挑むような気持ちでいます。この日も自分の音楽を表現したい。

是非観に来てもらいたいけど、PENNYLANEのチャンネルでYoutube配信もあるのでそちらもお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCaL68Z8Gi-Aw4ayhG36f8Ng

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。  

 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1

 

自分で作った曲をより自分のモノにする過程でスランプみたいに弾けなくなる時がある。そして今がそれ。どうにか打破したいし、出来なきゃマズい。練習あるのみ。