The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201109 雑記とライブ告知

急激に寒くなり、いよいよ仙台にも冬がやってくる。冬は好きだ。食べ物が一番美味く感じる季節だからだ。そういうものを一人気儘、または好きな人達と食べるのが幸せである。
今年は忘年会とかの気乗りしない会合も少ないだろうし誘われても断りやすい空気なので、こんな厄災みたいな年で唯一の利点かも。

最近は相変わらず本を読み漁ったり、あとはスマホゲームで花札をやるのにハマったり。
花札とかいままで全く興味なかったのだけど、ふと気になってやってみたら中々趣のある遊びだなぁと。絵柄がオシャレだし、引くか押すかの度胸も要るしで、賭けとか抜きにしてもハマる気持ちが少しわかる。
いや、花札の話をしたいんじゃない。
ライブ告知だ。

 

11/15(日)北仙台PENNYLANE
11/21(土)エレキ酒場オリハント(山形)


f:id:y_i_sdcmzk:20201109205623j:image

PENNYLANEはバンド時代から何度か出演しているものの、自分的にアウェイの気持ちというか緊張感持ってやれる場所。
そして初の山形、オリハント。かねてから周りのミュージシャン達から評判を聞いたりしていつか出たいと思っていた会場。山形のハードポップな弾き語り、アマリリスさんのイベントにお呼ばれ。


f:id:y_i_sdcmzk:20201109205651j:image

 

どちらも楽しみに、全力で挑みます。

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。

 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1