The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210206 PENNYLANEライブ告知



f:id:y_i_sdcmzk:20210205211705j:image

2/6(土)北仙台PENNYLANE

19:00開始 入場¥1500(+ドリンク¥500)

 

直前の告知になってしまった。約2ヶ月ぶりのPENNYLANEでのライブです。

相変わらずのこんなご時世なんで、積極的なお誘いは出来ないですが、たまに酒飲みながら生の音楽聴いたりするのもいいんじゃないかな、とか。

余裕のある方は是非にお願いします。無理のないご来場を。

配信、オンライン投げ銭もあるのでチェックしてみてください。

https://youtube.com/channel/UCaL68Z8Gi-Aw4ayhG36f8Ng

 

 

人とのコミュニケーションは難しいな、と痛感する日々です。言葉が足りなかったり言葉が多すぎたり、コントロールが難しい。表情や行動から読み取るのも人によりけりでまた大変。

だいぶ前からネットがあればどこに居ても誰かと繋がれて、ツールもすごい速さで進化していくしリモート云々も推進されていく。

で、それを扱う人間は付いていけるのかな。

距離の遠い、箱越しの相手を思いやって関係を作れるのか。便利な手段を単なる攻撃、悪意の増幅にばかり使ってないか。

 

だからこそ、まず目の前にいる人、手が触れられる距離にいる人を大事にしていかないと駄目なんだ。これは自戒として書いてる。

当たり前の事だけど、当たり前が崩れていく世の中だから。

 

 

ライブの予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。  
 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

 

https://www.youtube.com/user/teru4st
1