The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210206 PENNYLANEライブ後記


f:id:y_i_sdcmzk:20210208104510j:image

PENNYLANEでライブでした。配信やら何やらで見てくれた方々、PENNYLANEスタッフ様、共演者の皆さまありがとうございました。

 

1.「いいさ。」

2.A FIT(J cover)

3.風見鶏

4.Departure day

5.早く行けよ

6.Dear...

 

いやー、歌詞とちったりコード派手に間違えたり演奏面では反省だらけで。。しかし、エフェクターの使い方が自分比で少し良くなったり、アクシデント起きてもいつもより落ち着いていられたりと収穫あり。

何より配信で多くの方に見ていただけたようで本当に嬉しいです。ドリンク差し入れもありがとうございました!

 

相変わらず、厳しい状況でしかない。コロナ関係なく厳しかったけど尚更。

お客さんがすごく来るでもない、名が売れるでもない、こういうのは成果主義とか意味を求める人たちからしたら全くもって無意味だろう。けど自分なりにやる意義はある。そしていつかの将来に意味を持つだろうと信じている。

 

今回はやってて幸せだった。鬱屈とした曲が中心のセトリだったけど、何か幸せな気持ちだった。初めてな感覚。

 

次回は2/20(土)音屋スタジオ+にて。音屋救済企画と銘打って。
f:id:y_i_sdcmzk:20210208230039j:image

 

好きな場所にはずっと生き残ってほしいものです。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
 

 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1