The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201212 PENNYLANEライブ後記

まずはPENNYLANEの皆様、何かしらで見ててくれた皆様ありがとうございました。

 

1.Remain

2.早く行けよ

3.Departure day

4.A FIT(J cover)

5.傘も持たない君へ

 

ひさしぶりに「やっちまったなー!」と思う、課題が沢山見つかったライブだったな。悔しい。しかしその課題以外の部分は手応えあり。落とさず伸ばしていきたい。

もっと歌って、もっと弾かねーと駄目だという危機感がひしひしと。

 

 

共演者は個性的な面々で素晴らしい。ポップな中、毒のある曲を沢山聴けた。聴いていて何度も「わかるわかる!」と頷いてしまった。またどっかでご一緒したい。

 

次回は12/20(日)鹿島台Cafe Polka.にて。



f:id:y_i_sdcmzk:20201213084118j:image

初めての場所で今年最後(たぶん)のライブ。きっちりと締めたい。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。  
 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1