The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201220 Cafe Polka.ライブ後記

1.「いいさ」

2.Remain

3.早く行けよ

4.A FIT(J cover)

5.傘も持たない君へ

6.Dear...

 

アンコール

7.Still

 

まずは会場のCafe Polka.さん、お客様、共演者さん、足元悪すぎる中本当にありがとうございました。

 

数日前に積もった雪がだいぶ溶けたと思ったのも束の間、前夜からまた降り出してあっという間に雪景色に逆戻り。

運転して行くのは危険だと思い電車で移動。いつもなら鹿島台まで1時間程度で着くのだけど、大雪の影響で電車が大幅に遅れ、倍以上の時間がかかった。。

 

それでも無事たどり着いたCafe Polka.

鹿島台は個人的に縁のある土地で、演奏しに来るのが楽しみだった。初めてのお店で暖かく迎えていただき、手拍子やアンコールももらえて嬉しかった。食事もすごく美味しかった。
f:id:y_i_sdcmzk:20201221003352j:image

歌いながら、何度か意識が遠くなるというか、全開で歌ったから酸素が薄くなったのか、何だか曲に溶けるような感覚があった。

だからあまり細かく覚えてないけど、とにかく楽しかったな。今年の中でもよくやれたと思う。しかし足りないところは今後も改善しなけりゃあな。

 

個人的に、叶枝心さんがこぶしファクトリーをカバーしたのが胸熱でもあった。

帰りは共演のUDEさんに送ってもらい「バンドに向いてない俺ら」の話で共感し。大変すよね本当。。

 

で、この日でライブ納めのはずが急遽一本決まりました。


f:id:y_i_sdcmzk:20201221103551j:image

10代ながら果敢に企画打ってるユキトキ君のイベントにピンチヒッターで出演。

ホームの音屋で今年を終える。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
 

 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1