The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

ライブ告知 20201220カフェ ポルカ.


f:id:y_i_sdcmzk:20201129205227j:image

20201220(日)

Cafe POLKA.(大崎市鹿島台)

🏣989-4102 宮城県大崎市鹿島台木間塚西沢184−5


https://maps.app.goo.gl/wu22bwgPcvBGxVANA

開場12:45 開演13:00

 

現時点で年内最後のライブになります。チケット代は無く、ドリンクとフードを一品ずつ注文していただき、食事を楽しみながらご覧いただくスタイルです。普段出てるイベントとは趣が違うけど、素敵だと思います。

アクセスとして、鹿島台駅から車で7~8分ほど、徒歩だと20~25分て感じです。いい運動になる。

初めての会場ですが鹿島台は個人的に縁がある場所、言ったら第2の故郷なのでいまから楽しみ。

 

なかなか共演することのない方々とやるし、さて俺はどんな風に行こうかなとセットリストなど考えはじめてる。先日の山形と同じように、初めての場所に自己紹介するつもり且つ季節的なことも織り込めたらと思ってます。

 

お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
 

 
 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

 

https://www.youtube.com/user/teru4st1