The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210410 音屋スタジオ+ライブ後記

こちらで告知しそびれたけど、4/10は音屋でライブでした。2月の「WORDS」ぶり。

 

1.風見鶏

2.A.L.C

3.雷鳴(新曲)

4.傘も持たない君へ

5.Colorless Seasons

6.Remain


f:id:y_i_sdcmzk:20210412103152j:image

これまで様々なライブをやってきて若干のマンネリを感じてたこともあり、最近の曲を中心にセットリストを組んだ。しかし、、なかなか反省の多い演奏だった。緊張に呑まれ没入も出来ず、ただこなすだけになってしまった。こんなことをやってちゃいけないんだ、と気持ちを改めて今後挽回したい。

けども、自分の楽曲の良い部分を見つけることも出来たのは収穫。

 

配信見てくださった方々、音屋、共演の皆様ありがとうございました。

 

次回は4/25(日)仙台BIRDLANDにて。


f:id:y_i_sdcmzk:20210412103237j:image

 

相変わらず色々大変ですが、無理ないご来場お願い致します。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
 

 
 ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

 

https://www.youtube.com/user/teru4st1