The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220820音屋スタジオ+ライブ後記

急遽一週間ほど前にライブが決まり、音屋スタジオでやりました。観てくれた人、共演者、音屋柴田くん、ありがとうございました。

1.赤涙
2.Departure day
3.Dear...
4.雷鳴
5.傘も持たない君へ

今回は曲にアレンジを加えたり、音色をいつも以上に変えてみたり、作ってからずっとセトリ入りしてた風見鶏を外してみたり、色々と実験をしてみた。それで奏功もあり改善点もみつかりの収穫ありで。
演奏的にはもっと熱さを出しつつ、歌の力みを取りたいなと。ピーキーさとやわらかさの幅を拡げたい。しっかり柔らかさがあればこそボルテージ上がった時の爆発力も増すと思って練習していこう。
いま事情あってライブ多くは出来ないけど、水面下でも藻掻く脚は止めない。


相変わらず、音屋では強烈な個性と出会す。ヒロ吉さんなんて最早ひとつのジャンルだもんな。 sukeくんもAliceさんもお疲れ様でした、またやりましょう。



もっと、愛と悲嘆を隠さずに生きていこう。



Twitter
https://twitter.com/yu_ki_sdcmzk

ライブ動画など
https://youtube.com/user/teru4st1

購買部(私がデザインしたTシャツ等)
https://suzuri.jp/y_i_sdcmzk