The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220423音屋スタジオ+ライブ後記

1.早く行けよ
2.ラッタララ
3.風見鶏
4.A.L.C
5.N-Liberal(新曲)
6.雷鳴
7.Still

いま感じてるどうしようもなさ、世の中の耐えがたい空気。そんなものをぶっ飛ばすような曲を中心にアッパーなセトリにしたかった。この日はそんな気分だったから。
新曲なんか特に速いので途中でビート崩れてしまった。。もっと身体に染み込ませねば。
でも、初めて観た方に「すごく良かったです!」なんて言ってもらったり、ライブの流れを好評いただいたり。本体ありがたいんですよ、そういう声があればやっていける。もっとお客さん来てほしいし少しでも飯のタネになればいいんだろうけど、そんな人たちが少しでもいたら幸せなんだと思ってる。

あの日の皆様、どうもありがとうございました。


今回のライブからA.L.CをYoutubeにアップしてるので是非ごらんください。超短いです。泥沼にハマっちまって抜け出せない男の苦悩の歌です。
https://youtu.be/e9HPx3hmH78



Twitter
https://twitter.com/yu_ki_sdcmzk

「Dear...」リリックヴィデオ
https://youtu.be/mizJqbOrS1M

「傘も持たない君へ」イメージビデオhttps://youtu.be/kwKosIsHKj0

ライブ動画など
https://youtube.com/user/teru4st1

購買部(私がデザインしたTシャツ等)
https://suzuri.jp/y_i_sdcmzk