The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年4月

4/29
・しばらく休んでおり、そろそろ仕事したくなってくるかと思いきや一切そんなこともなく。むしろ嫌悪感が増すばかりで。
・大好きなバンドのギタリストが亡くなってしまった。僕の音楽人生が始まった時期、そのころに鳴っていていまでも鳴り止まない音楽。ありがとうございました。ゆっくり休んでください。
・録音関係がもうてんでダメである。機械が本当苦手。
4/27
・ひと月ほど仕事を休むことになり。ひとまず生き延びることに成功してる。
囲碁覚えたい。打てるようになったら絶対面白いでしょと思い入門書読んだりアプリやってみたり。しかし周りに打てる人ほぼ居ないわな。。
4/19
・身体が動く意味がわからん。止まれや。
・それでも音楽と家族と、家族になるであろう人との生活は手放したくない。
4/17
・何故、頑張る気力もないのに頑張るなんて言ってしまうのか。さっさと全部辞めにしたいのに。
・自分のやってきたことに価値なんか無いと思えて仕方ない。
4/15
・音屋でだいぶ愚痴ってしまった。気を遣わせてしまい申し訳ない。。
・メイクをしてライブをやりたい。
4/14
・電話に出んわ。受話器上げてんのか。
・やっとの思いで「死にたくねーな」てとこまで人生持ってきたんだよ。逆戻りさせないでよ
4/13
・てめぇを傷つけるためにまた出勤してしまった
・自分で言えるうちはまだ大丈夫、なんつって、それで死んじまった人間を何人も見た。大体、自分で言えるうちに何とかしないと誰もわかっちゃくれないだろう。
・麺樽の相談で複鹿のナイトコールに電話しても一向に綱伽藍。へし折れ草。
・とにかく、ワケわからん型に嵌められそうになって疲弊しとるんよ。