The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年3月

3/1
Twitterアカウントを音楽活動用に新設した。
視界をスッキリさせるため。
3/4
・曲作りをしている。どうしてもスタートがネガティブな気持ちである。俺はそういう人間だ。
・完成間近の曲も仕上げよう。「僕にはこれしか出来ない」とかじゃない。自分なりの祈りを込めたいだけだ。
3/10
・俺の音楽に興味持ってる人、現にいま好きでいてくれる人、俺が聴いてほしい人、まだ見ぬどこかの誰か。そんな人らのために。
・ハナから聴く気もない、否定し見下すだけの「全部わかってる人」のためにはやってない。否定されるだけマシかもしれないが。
・あいつらとは違う、一瞬にするんじゃねえ。そう思いながら、きっと大して変わりないのだろう。ふらふらフラフラと。変化、成長と言いながら詰まるとこドシリとしたモノがないんだろ。
3/27
・これまで仕事として割り切ってきたもの、全て虚構だったのでは?という気持ち。これからどうやって生きていけば、なんて。
・自分の上澄みの部分ばかり拾うてたらまぁそんな程度のものしか作れない。もっと潜る必要がある。