The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20221002長町RIPPLE ライブ後記

1.Departure day

2.風見鶏

3.早く行けよ

4.Poorly

5.Dear...

 

日曜の長町一丁目。ご来場のお客様、RIPPLEの皆様、共演の方々、ありがとうございました。

 

共演が皆バンドだったから、爆音に負けじと食らいついたつもり。いまの自分の名刺代わりの曲たちで、ネガとポジを表現した。何か一個でも感じてくれたら嬉しいです。

実は会場着くまでメンタルが落ち込んでて、とても無事にステージ立てる気がしないし、出番終わったらすぐ帰ろうくらい思ってたんですが。でも対バン皆カッコよかったからライブ観ながら身体揺らして拳上げて、ドリンクいっぱい飲んで、PA大沼氏が実は同い年で、結局GET ON THE BRIDGE(愉快な人たち)と打ち上げに行きゲラゲラ、という。

何だか、楽しむためだけに音楽やってるわけじゃないけど、すごく楽しい夜になった。本当どうもありがとうございました。

 

今回の一曲目「Departure day」

ソロでの活動初めた頃に出来た曲。数年経っても変わらずやってる。数年経ってもこの時の気持ちは良くも悪くも変わってない。

最新版、是非観てください。

https://youtu.be/LIR0aXbml4M

 

 

Twitter
https://twitter.com/yu_ki_sdcmzk

動画
https://youtube.com/user/teru4st1

Instagram
https://www.instagram.com/yu_ki_sdcmzk

購買部(私がデザインしたTシャツ等)
https://suzuri.jp/y_i_sdcmzk

ブログ
https://sdcmzk.hateblo.jp/