The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220618 音屋スタジオ+ライブ後記

ハロー真夏の日本列島。暑すぎてバッテバテです。
またまた遅れたけどライブ後記です。

20220618
1.砂の城
2.A.L.C
3.早く行けよ
4.A FIT(Jのカバー)
5.風見鶏
6.赤涙(新曲)

観てくれた方、関わってくれた方どうもありがとうございました。
やっぱ音屋では自分の素みたいなものが出せる気がする。いま歌いたいことを存分に込めた。そして、途中ライブの流れを考えて事前に考えた曲を替えたり。音の出力の方法とかも含めて考えることが多かっただけに、お客さんから好評いただけて嬉しかったです。
他の出演者も被りナシのスタイルでカッコよかった。またお願いします。

最近お褒めの声が聞けて嬉しい。もっと自分の良さを探して行きたい。

今回のライブ音源を基に「砂の城」のリリックビデオを作りました。よかったら聴いてみてください。https://youtu.be/p01ChBuKt-0


Twitter
https://twitter.com/yu_ki_sdcmzk

動画
https://youtube.com/user/teru4st1

購買部(私がデザインしたTシャツ等)
https://suzuri.jp/y_i_sdcmzk