The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年7月

7/4
・3年前の俺は距離感のバグった奴だったから孤独も疎外も自業自得だった。
それはそれとしてお前本当何なの?と思ってしまうよ。あまりにもフラフラしてるよね。

7/15
・小さなことが積み重なって本当に気持ちが落ちている。いまのとこ、向き合えるのは曲作りと読書。それとアイドル。変わらんやんけ。
・やる事なす事意味がない
・率直に申し上げて、自殺のことは死んだ本人とその関係者、あとはせいぜい未遂した人間しかわからねーと思うよ。わからなくていいんだよそんなこと。いいからヘラヘラしててくれって。賢い人らがやんや言ってると俺何も言えなくなる。
・太宰の人間失格を読んで以来、というかあの本読んでから強固になったのだけど、世間という二文字を信用していない。んなもんあるかい。が、俺は世間というやつを一番恐れてる。んなもんあるかいと思いながら。
・ここ数日、音楽はDIR EN GREYとユレルランドスケープしか聴いてない。ほぼ。

7/16
・大事なのは、殺人は絶対許さないこと、やった男は厳罰に処さなければならないこと、そして人の人生を平気で狂わせるカルト及び周辺を徹底的に調査し、清算すること。
・誰々達がこんなツイートをしてた、残念です。とか、いまそこで揉めて敵味方してる場合かね
・雨早くやんでくれ、メンタルに悪い。
・雨音と警報と悪夢であまり眠れず。

7/17
・青筋立てて長い物に巻かれて、それで御自分の暮らしは、大多数の暮らしはよくなったんですか?って話だよ。

7/28
・それナシじゃねー?てことばかりだ。自分が文句ばかり言ってるつまらない人間に思えてくる。
・歌いたい曲、歌うべき曲くらい自分で決めるよ。それが組織に属してない者の特権でしょ。
・イキがった子供よりイキがったオッサンの方が1000倍タチ悪い。