The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年8月

8/1
・八月になってしまった。これじゃあ九月になってしまう。
・例えば親から貰ったお小遣いを「月収」とは言わんだろう。言ってることと実際とが違いすぎるし、そういうつまんねーハッタリがすごく下らなく映る。
・いま心掛けてるのは、横柄や尊大な態度を取らないこと。

8/4
・俺にもまだ単純な憧れというかキッズの心があったんだな、と下北沢の夜を経て思った。
・あまり他所のことをディスるのは良くないんだけどひとつだけ。目黒川マジでドブ臭い。
・いまいち使いどころがわからなかったリバーブが俄然使いたくなってきた。

8/19
・その物分かりの良さでどれだけの人が割り食ってるのか想像したことあんのか?と思う。
・どんな不運も苦境も自己責任だってんなら、もはや責任取り切れないレベルの悪人ですので煮るなり焼くなり好きにしろ
・戦争反対!とか言ったそばからリアルに暴力チラつかす系の人間。それを「パねぇッす!パンチあるッす!」とか持ち上げる系の人間。