The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210523 雑記

昔に比べてだいぶ社交的になった。

そう思ってたけどやっぱり人が沢山いる場所とか苦手だし無関係な人間の言葉にイチイチ傷つくし駐車場にタムロしてるチンピラとか怖いし競争に放り込まれるのとか勘弁してって感じであとまぁ色々キッツい。

自分で選ぶならまだしも不可抗力的な災害みたいなものが有りすぎてね。だからって全部避けて通るならもう死ぬしかねーんですけどそんなの馬鹿馬鹿しいんですよね。それこそ関係ない、または嫌いなやつに「R.I.P...」「俺がそっち行ったらまた飲もうな」とか言われたくないし

 

みたいなことを考えてたら日が暮れていた。おウチへ帰ろう。