The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210501 PENNYLANEライブ後記

二年連続でゴールデン感ないゴールデンウィークの雨の日、PENNYLANEでライブでした。


f:id:y_i_sdcmzk:20210517200304j:image


1.風見鶏
2.早く行けよ
3.Departure day
4.A FIT(J cover)
5.「いいさ。」
6.Dear...

 

関わってくれた方々、ありがとうございました。

 

4/25~5/1の間、中2日でライブをやるという自分的ハイペース。現在の機材のセットでやるのは最後なので(言ってもそんな変わらないかもだけど)現在を出しきるつもりで臨んだ。結果、ここ最近で一番良い出来になったと思う。感情を楽曲に込めて歌いきれた。

これから、少し足元をスッキリさせてより楽曲に没入していきたい。

 

相変わらずライブをやる行為、やる場所等が槍玉にあげられる日々。こんなことを今更嘆いても仕方ない、出来ることをやるしかないと思いつつ、ふざけるなよという気持ちも隠しきれず。

俺なんかは元々お客さんをすごく呼べる感じではないからむしろ痛手は少ない。だから本当にキツい人達に比べたら、、だけど、単純に好きな物事が悪しきように言われ続けてそろそろウンザリしている。

この憤りをも糧にして、これからも曲を作ってライブをやって、私生活も大事に過ごしていこう。

 

今回のライブのフルバージョンをyoutubeにあげてます。よかったら観てみてください。

https://youtu.be/cSm8dORc02k

 

その他、過去のライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1