The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210428 音屋スタジオ+ライブ後記


f:id:y_i_sdcmzk:20210515215407j:image
いまさら感あるけど記録として。

4/28は音屋スタジオ+でライブでござんした。
1.Colorless Seasons
2.Departure day
3.風見鶏
4.早く行けよ
5.雷鳴
6.「いいさ。」

 

関わってくれた方々ありがとうございました。

 

急遽決まったライブ、昼間の仕事終わってから即帰宅し音屋へ。

なかなか疲労困憊なコンディションでどうなることかと思ったけど、逆に変な力みが取れたのか落ち着いてライブを運べたと思う。ホームである音屋だからこそ、でもあるな。

 

ライブのセットリストには、ソロを始めた当初に作った曲もまだ入っていて。当時曲書いてた時の心境と現在を比べて、未だ変わらず怒りや寂しさを感じてるから同じ、むしろより強い気持ちで歌える。俺が成長してないのか世界がちっとも良くならないのかはわからないけど。負けたくないもの、ぶっ壊したいものはいまもある。何か、さらにって感じだ。

 

よくわからないこと書いてるな、、、ともかくこの日も良い夜だった。

 

 

ライブ映像あります。是非ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1