The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210220 音屋スタジオ+ライブ後記


f:id:y_i_sdcmzk:20210221220213j:image

マイホーム、音屋スタジオ+でのライブでした。携わった全員に感謝します。

 

1.A FIT(J cover)

2.風見鶏

3.早く行けよ

4.Departure day

5.傘も持たない君へ

 

個人的に満身創痍で本番を迎えた今回。どうなることかと不安だったけど、一曲一曲を伝えきることを目指した。どうだったかはわからないけど、その日持てるものは出しきった。魂が抜けていくような感覚があったな。好い疲労感。

柴田氏のPAはやはり相性良く。リハも入念に出来たな。今後もよろしくっす。

共演者皆の世界がとても濃くて、想像よりすごく重ためのイベントだったように思う。もっと拡がっていけばいいな。。

 

音屋スタジオ救済企画と銘打たれた日だったけど、救われてるのは寧ろこっちだよ、本当に。ここが無かったら俺は一人で音楽やろうと思わなかった。

 

そんな場所で今週末イベントをやります。


f:id:y_i_sdcmzk:20210222123318j:image

2/27(土)音屋スタジオ+
WORDS

【出演】
中村ヒロシ
ようき
七色
甘噛み姫。
伊藤ユウキ

入場料:ドリンク代込¥1000(アルコール飲料は+¥100)
OPEN 17:00/START 17:30


※必ずお読みください※
感染症対策のため以下のご協力をお願いします。】
①発熱・体調に不安のある方はご来場をお控え下さい。
②受付にて非接触型体温計による体温チェックを行います。37.5以上の方のご入場はお断りします。
③必ずマスクを着用の上、観賞をお願い致します。もしマスクをお持ちでない場合は受付にお申し出ください。
④会場内にアルコール消毒液をご用意します。手指の消毒をお願い致します。
⑤転換時に換気を行います。暖かい服装でご来場ください。
⑥大声での会話、歓声はお控えください。
⑦3密を避けるため、入場を最大15名様とさせていただきます。

 

次のブログで出演者紹介をします。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
  

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1