The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210616 BIRDLANDライブ後記

6月いっぱいで移転のため一時休業するBIRDLAND。現在のステージで最後にやってきました。

1.Still
2.早く行けよ
3.風見鶏
4.A.L.C
5.雷鳴
6.Dear...
f:id:y_i_sdcmzk:20210617082423j:plain

いつも思うけどバーランはすごく気持ちよく演奏できる。音がデカいし丁寧に作ってくれる。PAの内村さんは的確なアドバイスもしてくださる。かなり腑に落ちる言葉を貰ったこともあり。感謝です。

このステージ立つのも最後だなーと思いつつ、噛み締めるより全力で臨んだ。ちょっと荒くなってしまったのは反省。。どうも細やかさに欠けるのは課題です。
また新店舗でもお世話になりたい。その日まで力つけるように頑張ります。ありがとうございました。


今回、出演者の半分が弦切ってた(3、4弦切った人もいた)けど、そういえばナイロン弦て全然切れないなぁとふと思った。結構ガシガシ弾くタイプなのだけど。


さて次回は6/26(土)音屋スタジオ+にて。
f:id:y_i_sdcmzk:20210617153310j:plain

この日は音屋のツイキャスで配信もあり。また、投げ銭の受付も開始してますので是非。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/028q15s60uq11.html

もちろんご来場もお待ちしてます!


https://youtube.com/user/teru4st1