The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210612 PENNYLANEライブ後記

f:id:y_i_sdcmzk:20210613100901j:plain
よく晴れた週末、PENNYLANEでライブでした。

1.Dear...
2.風見鶏
3.Departure day
4.早く行けよ
5.Still

まずは関わってくれた方々、ありがとうございました!

初共演の方ばかり、しかもお客様も多くて良い緊張感で臨めた。細かい部分の粗さは出てしまったけど、いま持てる熱量は出せたのかなと。
楽曲の世界観に好評もいただけて嬉しかったです。声色や表情、身体の使い方も含めてもっと詰めていきたい。

共演の方々のステージもすごく刺激になった。それぞれの色が鮮やかで面白い夜だった。また今後もよろしくお願いします。


次回は6/16(水)BIRDLANDにて。
f:id:y_i_sdcmzk:20210613122738j:plain
僕の出番は20:00~。平日ですが、青葉区の時短要請も解除になるということで、お酒飲みがてら遊びに来てくれたら嬉しいです。コメントや
teru4st@gmail.comへご連絡お願いします。


https://youtube.com/user/teru4st1