The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210626 音屋スタジオ+ライブ後記

ひさしぶりの音屋でのライブ。
1.Colorless Seasons
2.風見鶏
3.A.L.C
4.雷鳴
5.Dear...
6.傘も持たない君へ

お客様、配信見てくれた方たち、共演者、音屋。皆さんありがとうございました。
なかなか演奏的に苦戦したし途中から何故か声が枯れて思うように歌えず。もう反省しきりです。。せめて感情は思い切り込めようと、それだけは死守するべく叩きつけるが如く。
そんなこんなもライブの醍醐味とはいえ、狙ったとこには到底届かないのでもっと頑張ります。

共演者の中に、俺が昔やってたバンドの時に接点あった方が居て、少し昔話で盛り上がったり。まぁ、続けてればどこかで交わるものなんだな。出会いも再会も嬉しいものだ。生きてればこそ、ね。

あとステージ衣装的に最近買ったイヤリングを着けたのだけど、ステージ上がる気持ちをしっかり作れた。ハレとケ、みたいな。大事にします。
f:id:y_i_sdcmzk:20210629221936j:plain
f:id:y_i_sdcmzk:20210629222016j:plain

次のライブは7/24(土)PENNYLANEにて。また配信&投げ銭(https://youtube.com/channel/UCaL68Z8Gi-Aw4ayhG36f8Ng)あるので是非ご利用ください!あとはまだ告知出来ないものも幾つかあるのでまた後日。
予約・問い合わせはteru4st@gmail.comまでどうぞ。

アルペジオ克服してえー!!


https://youtube.com/user/teru4st1