The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2021年5月

・今日の音屋も愉快だったわね。
ここに集まる音とか人が好きなのよ。

 

・近所に良い和菓子屋さんを見つけた。素朴で上品な味が楽しめる。良いお店には末永く残っていて欲しいな。

 

・最近時の流れがとても遅い、、

 

・考えるほどに不安は募るけど、思えば子供の頃から種々の不安と同棲していたようなもの。ならばいまさら恐れすぎても仕方なし。

 

・年寄り騙して金取ったり女を脅して道具にしたり子供虐待したり、そんな風には絶対なりたくないと、それだけは決めて生きている。

 

・エグゼイド、カラフルでポップな見た目からの激重いストーリー

 

・改めて自分は暗くて空虚な人間だと自覚した

 

・自分がロクな生き方してないクセに他人の生き方につべこべ言うんじゃねーよと思う。自戒を込めて。

 

・死にたくないけど生きていたくもない気持ちに襲われる。だから生を肯定する歌詞を書くことで自分を奮い立たせる。無理やり足を地に縛るように。