The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集 2020年11月

【ツイート代わりにボソボソと。思いついた時に書いたり消したりする。】

 

金無い人を揶揄したり高い服の自慢してる人がお金配りおじさんのやつRTしてんの見て、単純にダサいし気持ち悪いと思ってしまった。

 

弦交換が頗るめんどっちい。

 

何もやってない人のことを凄いなんて思えないだろう。少なくとも俺は牛歩でも無駄でも赤字でも止まりたくない。

 

マトモじゃない奴にマトモじゃないと言われたからマトモです。やったぜ。

 

リトルワンダーさんのステージングには美学を感じる。

 

天音七星さんに会いたい。

 

生きてる人間同士、空気が悪くなることだってある。そんな時、笑えたことを思い出す必要がある。

 

官能小説の素晴らしさが少しだけわかってきた。

 

好きな人間と美味いもの食べる時間が何より幸せ。

 

他者を下げることで自分を高く見せる。それって自分の強さでは無いよな。そんなだから一生パクりしか出来ないんだよ。

 

いいとこで切り上げないとそろそろ肩と腰が死ぬ。

 

てめぇの機嫌はてめえで取らなきゃならんのでエフェクター買ってしまった。

 

「人」に助けられてるの実感した日だ。素晴らしい人達に恵まれた。

 

少し上手くいかないからって全部ひっくり返してやめちまうような生き方はやめなきゃいけないよ。

 

自称・音楽通みたいな人は歌詞を重視するのを揶揄したりするけど、一体何が悪いんすかね?と思う。

 

記憶喪失かな?ってくらい自分のこと棚に上げる人がいてビックリした。

 

口は災いの元か幸福の種か。とりあえず転がりだしたから頑張らねばなぁ。

 

スタジオで練習してきた。歌もギターもあまりにもズタボロで軽く混乱した。疲れてんのか?(確かに疲れてる)

 

ハイゲインな音作ったりダウンチューニングすれば=ラウドではないと思う。

 

また、何かしらの買い溜め・買い占めが横行すると予想。それが何か?はテレビとかSNSが作り上げるんでしょうけど。

 

歯に衣着せぬ自分アピールして、実際は刺青見せびらかして脅かしてるだけというね。

 

いましがた約束のネバーランドを読み終えた。クッソ泣いてしまった。。

 

嫌いな奴を全否定するためには自分はきちんとしなきゃ駄目なんだ。逆張りとかそんなのはくだらない。

 

今日(11/22)のニチアサ、ライダーもキラメイジャーも大変感情をヤられる回であった。

 

山形は何度か訪れてるけど良い街だな。街並みが好きだ。また何度でも訪れたい。

 

ビジネスホテルに泊まる時に何が楽しいって近くのコンビニで買い出しするのが一番楽しいですよね。部屋で打ち上げだ、なんつって。大抵ちょっと余らせてしまう。

 

あまり運転しての遠出が得意じゃないので山形まで電車で向かう。お尻痛い。

 

本日山形遠征。まるで遠足前の気分であまり眠れなかったです。

 

ライブハウスを悪者にし、飲食店を悪者にし、GoToを悪者にし、今度は人に会ったら悪者にするのか。本当にめでたい頭してるな。