The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20111120 雑記

木曜は音屋で練習。

21日オリハントに向けてセトリを通した。あらためて楽しみである。

ただ2時間半は長かったな。俺は集中力が持ちづらい。ライブ前だから気合い入れたけど、次回はもう少し短めで。。

 

練習後は居合わせた人たちと談笑を。みんな、音楽をやる場所に対して思うところが多々ありで、話をしてて面白かった。

 

そもそも俺は弱小だから、ある意味どうやっても生き残っていけるのかもな、とか。何か考えたな。

 

で、楽器を売りまくってた容器氏からこれを買い取った。


f:id:y_i_sdcmzk:20201120205055j:image

アコギ用ピックアップ。

たまにアコギでもライブやりたいなと考えてた矢先に良いものをGETできた。出力やや低いけど、イコライザーとか噛ませれば何とかなりそう。となるともう少し良いアコギも欲しいな。3000円で買った安物だし笑

 

そんなこんなで明日は山形。


f:id:y_i_sdcmzk:20201120205446j:image

 

俺もしっかり対策して越境するし、見にきてくれる方も配信見る方も、各々コロナ対策して体調万全で楽しみましょう。よろしければ投げ銭もお願い致しますm(_ _)m

配信URL→https://twitcasting.tv/olifant_live

投げ銭(オリハントのBASE)→https://olifantbar.thebase.in/

 

予約、お問い合わせはコメント欄へ。
 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1