The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

Twitterやめるやめる詐欺詐欺

というわけでTwitter見るのやめた。アカウント残すからリプとかDMはチェックするけど、自分で何か投稿したりは当分ないかな。

好きなフォロワーのツイート見てるのは楽しいけど、残念ながらそうではないユーザーが増えたし、新しい機能もワケわかんない。

所謂「Twitter世論」的なものも馬鹿馬鹿しい。少なくとも日常のある程度の時間を使うのが嫌になってきました。

あぁでも、調べものする時にGoogle検索より役立つこともあるから、そういう使用はするか。

まぁいいや。もし僕に何か用事とかあればコメントとか何かしらで連絡ください。ライブに来てくれてもいい。

 

以上です。