The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201121 エレキ酒場オリハント ライブ後記

まずエレキ酒場オリハントに集まった方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

1.Dear...

2.早く行けよ

3.A.L.C

4.Departure day

5.Still

6.傘も持たない君へ

 

思えば今年の目標のひとつに「宮城以外でライブをやること」があって、ただコロナの関係で越境がだいぶ難しくなり。だが、主宰であるアマリリスさんからのお誘い、しかも会場が以前から出たいと思ってたオリハント。こんな良い話は無いと思ったし、日々状況が変わる中だけど来れてよかった。


f:id:y_i_sdcmzk:20201122071546j:image

この看板、愛を感じます。


f:id:y_i_sdcmzk:20201122072004j:image

アマさんお手製のZINE。これも愛を感じます。

改めて、お誘いいただいたアマリリスさん、オリハントさん、ありがとうございました。

 

マリリスさんの一聴してPOPな楽曲から溢れる変態性と強さは好きだ。

共演のカラコビーツさんは御夫婦ならではの息のあった演奏、やわらかい楽曲が心地よく、はりやさんのある種の凄みと絶妙な軽さに感銘を受けた。

また何処かでお会いしたいです。

 

そして観てくださったお客さんに感謝。友達も来てくれて、差し入れ届けてくれた方もいて。ツイキャス見てくれた方も。皆様ありがとうございます。

本当に、愛を感じる1日でした。

 

自分の演奏は、緊張を跳ね退けることは出来たけど、もっと突き抜けたいなと思ったしもっと楽曲で伝えたいと思った。しかし、それよりも楽しかった、これに尽きる。

 

しかし、これから遠征する時の機材の運搬は課題だな。量が増えたぶん疲労が。。(車の運転は自信がない)

 

また、良い夜を迎えるためにも頑張っていこう。

 

 

過去のライブ映像あります。ご覧ください↓↓

 

https://www.youtube.com/user/teru4st1