The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220227 音屋スタジオ+ライブ後記

少しずつ春の香りもしてくる頃、しかし寒空と爆風でスランプな日。音屋スタジオ+でライブでした。

1.ラッタララ
2.風見鶏
3.砂の城
4.Never forget(新曲)
5.雷鳴

個人的に、直前までセットリスト、気持ちを作るのに苦労していた。それ故に音屋に向かうギリギリまで演奏の確認をしていたし、なかなか心と身体がシンクロしなくてナーバスになったり。
でも、照明落ちて一音目を鳴らした瞬間にスイッチが入ったように、あとは緊張感を保ちながらも感情を乗せたライブが出来たと思う。演奏はまだまだ未熟だし動きも固かった気がするけど、少し壁を越えられた感。迷いを払うには考えるだけじゃなくとにかく実践だな、と改めて気づけたライブだった。

共演の方々の演奏、歌もそれぞれ素晴らしくて。特に鮫爪(https://twitter.com/sharknail)横山さんのジャズマスターの音がカッコよくて好みだし鮫爪に合ってるなぁと思いつつ、何だかんだ弾き語り始めた当初からのお付き合いでいまもご一緒出来るのが嬉しくもあり。
こういう場を作ってくれる音屋には毎度感謝するばかり。いつもありがとうございます!

次回のライブは未定ですが、また曲作りに挑もうと思います。まだ見ぬ人たちにもいつか来てもらえたらうれしいです。



「傘も持たない君へ」イメージビデオhttps://youtu.be/kwKosIsHKj0

ライブ動画など
https://youtube.com/user/teru4st1