The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220123音屋スタジオ+ライブ後記

2022年一発目のライブは音屋スタジオ+でやりました。
f:id:y_i_sdcmzk:20220124212341j:plain
1.Departure day
2.風見鶏
3.A.L.C
4.早く行けよ
5.Dear...
6.傘も持たない君へ

会場の皆様、配信ご覧になった皆様、ありがとうございました。ちょっと退っ引きならない事情とか緊急事態のアレなどが重なって昨年8月以来のライブでした。

如何せん、久しぶりなこともあり固くなってしまったな。全体的に悔しい出来ではある。ただ、最後の曲では伝えたい想いを吐き出すかのように歌えたと思う。あの感覚を磨いていきたい。
新曲をやろうと思ってたけど、出来てから日が浅いのもあって披露するまで持っていけず、出番直前にセットリストを変更。結果、名刺代わりみたいなセトリになった。次回は新曲も含め変化をつけたいとこです。

反省点改善点はいくつもある。けど、自分の現在のスタイルとか歌いたいことは決して間違いではないと確信を持てた。それを伸ばしていきたい。最近、色々思うところがあったけど、少し前進した気持ち。
まだマイペースな活動が続くけど、これからも頑張ります。

音屋でのライブは、いつも新たな発見がある。あの空間も集まる人も好きなんだ。


過去のライブ映像↓↓
https://youtube.com/user/teru4st1