The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20220227音屋スタジオ+ライブ告知

更新サボっておりました。。
2/27(日)は仙台駅東口の魔窟、音屋スタジオ+にてライブです。
f:id:y_i_sdcmzk:20220223005601j:plain
私の出番は19:50~の予定。

ちょうど、この一年前にWORDSというイベントを音屋でやった。
https://sdcmzk.hateblo.jp/entry/2021/03/01/220744

あれから一年かと思うと感慨深い、、いや時間が早すぎて追いつかない。この一年で生活環境や心境の変化が沢山あったし、愛する人たちにも岐路が訪れたり、世界は相変わらずどうしようもなかったり。
激流みたいな日々で零れ落ちるもの、捨てるものは多々あって、それでも残ったものを大事に、、と何を書きたいか散らかってしまった。

心と身体、それがあるうちに残ったものを大事にしていく。どちらかが消滅したら無理なんだ。

滅多にやらない曲、新曲織り交ぜてやります。予約、お問い合わせはコメントやメッセージで承ります。ご来場お待ちしてます。

来場出来ない方向けの配信・ご支援はこちらhttps://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02myvg2ngb621.html

「傘も持たない君へ」イメージビデオhttps://youtu.be/kwKosIsHKj0

ライブ動画など
https://youtube.com/user/teru4st1