The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

トウジノサンガシラ

音屋スタジオ+に、「トウジノサンガシラ」というイベントを観に行った。中村ヒロシ氏、Yuta氏、ザルボウル(柴田)氏のスリーマン。

激動の年の暮れに、三者三様の唯一さが光る良いイベントだった。


Yuta氏の熱量高い真っ直ぐなメッセージ、中村ヒロシ氏の言葉の魅力、 演者目線で羨ましさも感じつつ、やっぱり音楽として素敵だった。


そして、この人は何なんだ笑 現場じゃないと伝わらないが面白すぎるわ!


f:id:y_i_sdcmzk:20201227222703j:image


 

音屋には本当に個性やクセの強い人が集まって楽しい。仙台のアンダーグラウンドに絶対必要な場所。いつも刺激をもらってます。

 

そして、29(火)は俺も年内ラスト音屋。


f:id:y_i_sdcmzk:20201227222923j:image

19:45頃から出ます。気合い入れてやります。宜しくお願いします。

 

予約、お問い合わせはコメントまたは

https://twitter.com/teru_4st

のDMへ。
 

ライブ映像あります。ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1