The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201226雑記

「世の中」とか「みんなが~~」とか言って、居もしない奴らの物差しで他人を貶める人間の言うことなんか聞く必要ないよ。くだらないから。

自分は人に何の影響も与えられないから「みんなお前のこと嫌ってるぞ」みたいに、それで不安煽って傷付けて勝った気でいる。

「みんな」って誰ですかね。居ても2~3人くらいなもんでしょ、せいぜい。それに「みんな」を出すことで「みんな」に迷惑かけてることにすら気づいてない。

 

卑怯な手段で、そうやってしか人を操れない憐れな人間。そのうち消えるから。

 

そんなどうでもいい言葉に流されないでほしい。存在しない大勢なんかに惑わされないで、目の前や隣にいる人、自分が選んだもの、それを選んだ自分の心を信じてほしい。

 

今年は色々あったよね。来年もきっと色々あるけど、生き抜いていこう。

メリークリスマス。