The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年5月

5/18
・昔吐いてた甘っちょろい理想論。何者にもなれなかったよ。
5/16
・たぶん、社会復帰は遠退く。マジで無理気持ちがついてこない。
・こんな人間になるために俺は生きてきたのだろうか。ちげーだろ。
5/15
・自分が痛みに強いから、人の痛みがわからないって人が多くてね。上がるも落ちるも紙一重じゃないんですか?
5/8
・人が苦況に居る時は、色々あるし貴方だけのせいじゃないし自己責任論クソ喰らえと思う反面、自分に対しては全部俺の無力が悪いと思ってしまう。
・どうやって上がり目を創ろうかい。
・ずっとギターの信号をラインに入れるやり方をとってきたけど、いまになってアンプの活用が視野に入ってきた。と言うより、思考停止せずその場その場の最良を選ぶやり方。