The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集 2021年8月

・愛知のフェスの客、3密上等なら別にいいよ。重要なのは、本当に自分で考えた上でやってんの?と。周りがウェーイ!ってやってるからよくわかんないけど自分も、って奴らが殆んどだったんじゃないか?
・空気は感染する、というのは本当みたいだ。周りがマスク外してたら自分も外し、周りがポイ捨てしてたら自分もする。まぁそういう奴らって結構美味しい思いして終わるんだよな。本当クソだよ。
・正誤、勝敗、優劣、大小、、、そんなものらを脇に置いて楽しめるはずだった。いまはとにかく、正しさだけが優先され、誤ってるものは腹を斬れ。正しいことだから楽しくなくても仕方ない。そうなりつつある。
フジロック、開催したことの是非はともかく、終演3日後とかで「陽性者は確認されてません」て、潜伏期間考えたらそりゃそうだろうって感じで、誠意ある発表とは思えない。
・何となく息切れ。踏ん張る力が欲しい。
・キャバクラみたいに延長延長してないで、もう今年いっぱい宣言出しとけばいいのにな。緊急事態の意味合いは薄れるけど。初回以降薄れっぱなしだし。
・まずは仙台の弾き語り界で独自の位置を掴みたい。すげーミュージシャンばかりだもの。周りばかり見てもないけど。