The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文投稿サイトをやめたい

若干、SNSに疲れてしまってる。

それぞれが好き勝手なことを書いて何の責任も取らず、そんな使い方で構わんのだけど、俺は自分に向けられる悪意には人一倍敏感なのだ。あからさまなdisを目にしたらメチャクチャ凹んでしまう。今日も人のツイート見てたら明らかに俺への悪口を見つけてしまってムシャクシャして肉を食い過ぎてしまった。

が、自分だって同じようなこと書いてる事実に自己嫌悪もする。俺も奴らも等しくクソじゃねえか。まぁ俺はコネと暴力振りかざしたことなんか無いし取り巻き使って人に嫌がらせしたことも無いですけど。

もう面倒くせーし全部ミュートしとこうか。。

 

こんな感じだからハッキリ言って向いてない。Twitterなんかゴミ箱。2020年はSNSからの脱却目指して、それまでは凪いだ心持ちでぼんやり眺めるように努めたい。

 

そんなんどうでもいいわ。12/15(日)音屋スタジオでのライブが今年最後。