The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20191215のライブ告知及び在宅オタクのつぶやき

2019/12/15(日)
"That's small world"in音屋+
~年末に近く2週間前~
開場17:30/開演18:00
¥1000(1D付)←アルコールは+¥100

【出演】
上村亮介
ヒロ吉
伊藤ユウキ ←私だ
柴田アコースティック

 

【出演順】

18:00~18:30 ヒロ吉

18:35~19:05  柴田アコースティック

19:10~19:40 伊藤ユウキ ←私だ

19:45~20:15 上村亮介

 

今年最後のライブは毎度お世話になってます音屋スタジオ+にて。共演は見知ったメンツ、しかしながらガチで挑みます。

世間では「キャッシュレス決済で○%還元」とかやってますが僕はライブの入場料「予約で3割還元」実施してます。浮いた金で酒でも飲んだり中古の文庫本でも買うといい。

予約はブログにコメント、またはTwitterアカウント→@teru_4st にDMください。楽しく過ごそうぜ。

 

過去のライブの一部分↓↓

https://youtu.be/DL4D847mRPc

 

 

さて本日、アンジュルムのサブリーダー中西香菜さんの卒業公演です。中西さんの柔らかい空気感と艶のある歌声が好きでした。また握手会ではメンバーの中で一番話しやすく、優しい言葉をかけていただいたのも良い思い出です。卒業後は新たな道に進むとのことで、これからの御多幸をお祈りします。

 

この曲の2番Aメロ、一番好きな中西さんの歌割です。↓↓↓

https://youtu.be/Y60lZ3EUJns

 

現場もライブビューイングも行けなかったよ、、、駄目なオタクやで。