The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20201114 雑記

昨年も同じこと書いたけど、twitter疲れが加速している。

https://sdcmzk.hateblo.jp/entry/2019/12/08/202939

もう長年使っていて若干依存してるだろうし、便利な面は多いから使うのだけど。

どうTL作っても見たくないものは飛び込んでくる。最近はやたら正義面する連中が増えた。笑えるくらい自省がないし、どこまでも都合いいようにしか考えない奴ら。

ご自身の悪どいこと、汚いことには激甘なんですね、単に忘れてるのかもしれないけれど。幸せそうで何より。

 

自分でも、「この人のここは好き」「でもこれは嫌い」を切り分けて考えられたら楽なのにな、と思う。そうじゃないと敬愛が一瞬で嫌悪に変わりかねない。

面倒な人間だな。

 

こんな文章にオチはない。

お笑いじゃあるまいし。何でもオチつけなきゃいけない風潮にもウンザリなのよ。