The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210910雑記

久しぶりにスタジオに入った。
前回のライブ(https://sdcmzk.hateblo.jp/entry/2021/09/04/215058)
の反省で音の改善をしようと思い、ツマミを弄ったり弾くポジションを探ったり。本体のイコライザーでlowをガッツリ落とした方がいいなとか、コンプ掛けると某曲はもっと理想に近づくな、でもペダル増やしたくないな、とか。。色々考えて試した。
ただ、やっぱり基本は左手右手の塩梅でしかなく。そこがしっかりしてないと表現の幅は広がらない。ペダルに頼りすぎてもただ色が着いていくだけになる。

まぁ難しいけど、出来る限り時間もお金もエネルギーも使って近づいていきたい。


レンタルしたBOSSのCS-3思ったよりよかったな。一台持っておくかな。。


ライブ映像↓↓↓
https://youtube.com/user/teru4st1