The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

短文集2022年1月

1/25
・技術的なことは言われても仕方ないとは思う、それ以外のことは知らんがなって感じ。
1/17
・他人を利用価値でしか測らない人間のためには生きてない。
・バンドでベーシストやってた頃、「ピックは下手くそが使うもの」「ベースはアンプ直じゃなきゃ!」「チョッパー出来ないの?ニヤニヤ」みたいに言う奴ら本当嫌いだった。
・天候はとても良く、コロナのことも対策しっかりやれば大丈夫だろと思ってたら津波注意報で電車が動かずライブをキャンセルという憂き目。仕方ない、しかし本当何があるかわからん、、
1/11
・早くも1月も1/3を過ぎた。正月呆けとかする暇もなく、ずっと忙しい。忙しい忙しい言ってっと心が死ぬんだぜ。
・ようやっと、向かって行けるかな。