The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20200906 PENNYLANEライブ後記

とてつもなく久々の更新です。。

 

しばらく書かない間にコロナ禍ですが、今さら書くようなことも無い。引き続き注意を払って生活していこう。

 

まぁコロナの影響で一時期ライブ活動を自粛しておりましたが、夏くらいから徐々に再開。やはり自分が表現したいこと、表現出来る場所、音楽を聴きたい人たちがまた気軽に足を運べる機会、それらを守りたいなと微力ながら思うから、そのためにも活動を続けていくことが大事だなと思う。

そんなわけで、9/6(日)は北仙台PENNYLANEにてライブをやってきた。

 

セットリスト

1.「いいさ」

2.夢の中

3.A FIT(J cover)

4.傘も持たない君へ

5.Still

6.早く行けよ

 

まずはPENNYLANE、共演者方、会場や画面の向こうで観てくれた方々に感謝を。

 

コロナ対策でステージと客席の間にビニールカーテンが掛けられていて。なので遠慮なくビニール越しに感情を叩きつけるように唄った。

最近またエフェクターをセットするようになり、今回は新兵器を導入したのだけどなかなか好感触。しかし大事なところでスイッチミスをしたので反省。

毎回、ペニーのステージは緊張しまくって余裕が無くなってしまうけど、少しは大きく構えられたかと。とにかく気付きも多く、結果自分的に収穫ばかりのライブになった。

またPENNYLANEのYoutubeで配信もされ、まさかの投げ銭とドリンク差し入れをいただいた。本当にありがとうございました、励みになります。益々頑張ります。

 

終演後、共演の三分旅行さん達とお話。ピッキングのアングルの話やニッチな楽器の機材話など、だいぶマニアな会話が出来て楽しかった。また是非宜しくお願いします!

 

次回は9/19(土)音屋スタジオ+にて。また面白い夜になりそうだ。

 

ライブ動画など公開してるので是非ご覧ください↓↓

https://www.youtube.com/user/teru4st1

 

くだらんつぶやき↓↓

https://twitter.com/teru_4st