The DA-BUN a.k.a 思考の滓

伊藤ユウキ 宮城在住、ミュージシャン。身体と心が丈夫でない。  https://www.youtube.com/user/teru4st1 

20210724 榴ヶ岡公園野外音楽堂 ライブ後記

ちょっと時間経ったけど、真夏の炎天下でライブでした。

1.A FIT(J cover)
2.早く行けよ
3.Dear...
4.雷鳴
5.傘も持たない君へ

f:id:y_i_sdcmzk:20210801095710j:plain

野外は約2年ぶり。いつもは太陽が苦手で日陰を好んで歩き、夜の密室で演奏してる私にとって真逆のシチュエーション。愛する音屋のイベントなので出演した。
なかなか演奏の調子が上がらず、でもステージの気温は右肩上がり。そしてほぼスキンヘッドでやったもので汗が全部目に入って痛かった。しかし、いつもは得られない開放感と気持ちよさでハイになり最後は気持ちよく締めることが出来たと思う。
共演、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。お散歩中、足を止めて聴いてくれた方々にも感謝を。

後日、音屋で反省会的な話もしたし、今後また良くなっていくと期待。

この日は夜も別のステージがあったので、また次の記事に書きます。


ライブ映像あります。↓↓↓
https://youtube.com/user/teru4st1